読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロー・ブンガク・グッドバイ

Twitter読書会告知やイベント告知・身の回りのことやそうでないことまで

第一回 おざ研で本を読もうの会 開催のお知らせ

f:id:yuriikaramo:20150601211317j:plain

第一回 おざ研で本を読もうの会

概要

尾崎教育研究所で、読書をしよう!

しゃべってもいいけど、メインは読書。

おざ研にある本を読んだり、持ち込んだ本を読んだりしよう。

自習も大歓迎。

 

日時・6月7日(日曜日)

14時から24時ごろまで(出入り自由)

場所・尾崎教育研究所(おざ研)

課題図書

ないよ!!

参加費・無料(ただし、お酒、おつまみなどを利用される方は、おざ研への木戸銭として1000円をお願いします。詳細はこちらから→木曜□って?

おざ研への交通アクセス

〒160-0023
新宿区西新宿8丁目2-23
コアステ~ジ西新宿405
尾崎教育研究所

行き方の詳細はこちらを→おざ研ってどこ?

参加方法

おざ研にくる!それだけ!

備考

毎週木曜日に開いている尾崎教育研究所には、実にたくさんの種類の本があります。

中には、ここでしか読めないような貴重な作品や、いろんな人たちの思いが詰まった大切な作品も置いてあります。

しかし、ついついおざ研で繰り広げられる会話に熱中してしまって、なかなか置いてある本をゆっくりと読む機会がないこともあり、「ここはひとつ、集中して読書する会を開くべきでは?」と思い至りました。

もちろん、おしゃべりも自由ですが、あくまで目的は読書です。くれぐれも集中している人の邪魔はしないようにお願いします。

本の持ち込みは自由です。これまで手を付けられなかったような作品や、集中して読みたいような作品をもってきてもいいですし、漫喫気分でゆったりマンガを読んだりするのも大丈夫です。

また、試験や研究の自習もご自由にどうぞ。お昼から終電時間くらいまで、出入り自由でやっていますので、お気軽にお立ち寄りください。

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております。