読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロー・ブンガク・グッドバイ

Twitter読書会告知やイベント告知・身の回りのことやそうでないことまで

第四回 あの夜の読書会 開催のお知らせ

第四回 あの夜(よ)の読書会 @尾崎教育研究所(おざ研)

 

f:id:yuriikaramo:20141229112933j:plain

日時・1月10日(土曜日)

19時から23時ごろまで(読書会自体は2時間ほどを予定)

場所・尾崎教育研究所(おざ研)
課題図書

美嘉

恋空

f:id:yuriikaramo:20141229112005j:plain

参加費・無料(ただし、お酒、おつまみなどを利用される方は、おざ研への木戸銭として1000円をお願いします。詳細はこちらから→木曜□って?

参加人数・10名まで(少し増えるくらいは大丈夫です)

おざ研への交通アクセス

〒160-0023
新宿区西新宿8丁目2-23
コアステ~ジ西新宿405
尾崎教育研究所

行き方の詳細はこちらを→おざ研ってどこ?

参加方法

yuriikaramoあっとまーくgmail.com(あっとまーくを@に直してね)

まで、あの夜の読書会に参加したいとの主旨をお書き上げの上、連絡ください。その際、お名前、TwitterSNSでのアカウント名を教えてくだされば幸いです。

参加人数は10人くらいを予定しておりますが、少しくらい増えるのはかまいません。お気軽にご連絡ください。(12人くらいが場所的な限度ですので、何卒ご理解ください)

その他・お菓子、おつまみ、飲料の持ち込みはOKです。危険行為や危険物の持ち込みはNGです。

【概要】

新年も読書会は継続していきますので、よろしくお願いします。

今回の課題図書はケータイ小説である『恋空』です。

文書自体は、こちらで読むことができます。(あとは多分、ブックオフとかにあるはず)

僕自身もケータイ小説をテーマに読書会するのは、はじめてで、どんな話になるのかは全然わかりませんが、ちゃんと読み込んだ上で、話を広げていきたいと思います。

参加者の方とは、ケータイ小説の思い出や、初読の疑問・感想なども含め、語り合えればと思っております。なにとぞ、ご参加よろしくお願いします。お待ちしております。