ハロー・ブンガク・グッドバイ

Twitter読書会告知やイベント告知・身の回りのことやそうでないことまで

さっそくふたつ 告知します

はろー

ゆりいかです

f:id:yuriikaramo:20120518041439p:plain

ぶろぐはじめて間もないけど

さっそく告知していきます

 

まずひとつめ

Adobe & Creators Festival」

f:id:yuriikaramo:20120518102941j:plain

開催日
5月19日(土)・5月20日(日)

開催時間
12:00~20:00 ※NETOKARU出店時間: 16:00~20:00

会場    

六本木ヒルズアリーナ

入場料 

無料

詳細

http://www.cinra.net/tu/adobefes/

 

アドビシステムズさんが主催のフリーマーケットに

ねとかるのスタッフとして参加します!

16時から売り子やってるよ!

 

気になる出し物だけど

僕からは文学フリマで販売した

 

『放課後 視聴覚室号』

f:id:yuriikaramo:20120518103632j:plain

 

を販売します!定価500円だよ!

放課後の中身が気になる人はこっちを読んでねー

http://d.hatena.ne.jp/after_school/

 

フリーマーケット自体は夕方からやっているので

帰り道にふらふらーと立ち寄る感じで来てくださいー

もちろん声かけてくれるとうれしいです!

 

もう一つのイベントはこちら

 

僕らのセカイ~社会人3年目の自分~

f:id:yuriikaramo:20120518104212j:plain



〈〈イベント概要〉〉

【日時】
2012年5月20日(日)15:00-17:00

【場所】
ネコワーキング(JR水道橋駅西口出口より徒歩2分)

【内容】
ゲスト対談「社会人3年目の真実」
参加者とゲストによる交流会

〜「僕らのセカイ」とは〜
あなたの知らないセカイがある。
セカイを広げる場所がある。
僕らとあなたのセカイを繋ぐトークイベント。

毎回、対談テーマを変えて、
そのテーマにまつわるゲストをお呼びしています。
月1回定期的に開催しています。

【費用】
[一般]1,500円
[学生]1,000円
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【【友達割引】】
お知り合いのかたと2人以上で参加で、
2人とも【半額】とさせていただきます!
もし周りに興味ある人がいたら、
ぜひ誘ってみてください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【定員】
30名

就職活動している人たちや働いている人たちとの交流会で

ゆりいかがゲストとして参加しますー

僕は就職活動にどう失敗したかを語る懺悔会でもやろうかなーって思います

 

他にも社会人バリバリの凄い人達も来るので

進路に迷っている学生さんとか来てみるといいよー

イベントの主催場所になっているネコワーキングもすごく素敵な場所なので訪れてみてねー

 

詳細はこちらのサイトをみてねー(閲覧先はFacebookだから注意してね)→http://www.facebook.com/events/258740130889213/

 

 

こんな感じで参加するイベントを告知していくのでこれからもよろしくねー!

 

(今回のイラスト提供はういさん→@uiwii)